ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

『千寿』奥のスープカレー店『ブーボ・ブーボ(Bubo2)』

 有名ラーメン店『千寿』の奥という非常に悪い立地条件にあるスープカレー屋さんがブーボ・ブーボBubo2)』です。
 私のように『千寿』に入れずに流れてくる客もいるかも知れませんが、ビルの通路が非常に狭いため、行列の横を通って店に入るお客は少ないかも知れません。なかなか厳しい立地条件ですね。それでもお客さんはそこそこ入っていました。
 ただし、店内は綺麗で照明暗めで喫茶店のような雰囲気、非常に落ち着けます。マスターも良い感じの方でした。
 チキンで一番辛いタイプを注文しました。(写りが悪いのは携帯で撮影したからです。食堂関係は携帯撮影が多いです。暗いと特に写りが悪くなります。)
ブーボー
 さっぱり、あっさりでヘルシーな感じです。具も美味しいですし量も十分に入っています。店構え、味からいって女性向きな気がします。

 確か680円とかなり低めの価格設定だったと思います。飲み物も『チラシ見た』(ビルの入り口に看板があって、それにチラシがはさまっていて、見られるようになっています。)と言えばタダです。そう考えるとかなり格安です。意外な穴場のような気がします。次はベトコンラーメンに挑戦してみたいです。何だかとても気になります。ちなみにベトコン=ベストコンディションとのことです。

中央区大通西8丁目2 39北大通ビルB1(千寿の奥)
電話番号 011-221-0700
営業時間 なんか微妙でした (お昼はやっているみたい)
休業日  日曜・祭日定休


(追記:H19 1月12日)
閉店してしまったようです。残念です。ベトコンラーメン食べてみたかったです。
関連記事
[ 2006/09/05 22:09 ] グルメ | TrackBack(0) | Comment(2)
ベトコンといえばアレですよね~
それにしても、かにぬーさんってリッチ!
いつも豪遊しまくりじゃーないですか!
[ 2006/09/05 22:33 ] [ 編集 ]
いえ、リッチじゃないですよ。
ロック用の竿も、スピニングは未だにバス用パックロッドです。
基本的には“飲まない打たない買わない”ですからそういう出費は少ないです。
転勤で大きく環境が変わり、色々買わなくてはいけないので、
嫁も働きに出ています。
(釣りも、種類が全く変わったので、相当散財しました。
トラウト・サーモン→ロックフィツシュに変化)

オホーツクに住んでいた時と比べると釣り場が遠いので、かなり移動費がかかりますね。
また、岸からは釣れにくいので船を使うようになって、ますますお金がかかりますね。
昔は朝飯前や、仕事帰りに釣りをすることが多かったんですけどね。
[ 2006/09/06 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ