ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本物の給食を食べました!!!その後、伝説のあのお店に...

 本日、何と26年ぶりに給食(本物)を食べました!!!うどんにパンという不思議な組み合わせでした。
給食
 袋うどんをスープに漬けて食べるというのは初めてでした。不思議な感じでした。(今はこうなんでしょうね)そこそこ美味しかったです。給食ですから十分ですね。良い経験が出来ました。
給食2

 お昼は普通の給食だったので量が少なめでした。そこで今日の仕事先の近くの東千歳バーベキューに行きました。(追分町と三川町の中間位 国道234号線沿いで、側には池があります) 
東千歳バーベキュー
 ここは知る人ぞ知る激ウマ鶏焼きのお店!!!私の千歳市でイチオシand鳥料理店でイチオシの店です。
東千歳バーベキュー
 ただし、今回は携帯カメラしか有りませんでしたので、詳細なレポートはまた近いうちに家族で行く予定ですのでその時に!!!こうご期待!!!こののれんをくぐるとそこは宇宙!!??
関連記事
[ 2006/09/21 20:45 ] グルメ | TrackBack(0) | Comment(2)
う~ん、かにぬーさんは実にフットワークが軽やかですねぇ。
私は札幌にいながらも、狸小路で精一杯です。
最近は「ばりきや」にも行っていません。(^ー^;
しかし、何故給食を食べるチャンスを得たのでしょうか?
授業参観日ですか?
[ 2006/09/23 00:07 ] [ 編集 ]
給食はそういったところですね。
ちゃんとカンカンに「試食用」と書いてありました。
[ 2006/09/24 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ