ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ビートのフロントバンパー交換

 現在のフロントバンパーは無限製なのですがいいかげん傷んでいるのでヤフオクで1万円で落札した純正フロントバンパーと交換しました。
 噂通り、ボンネットを開けた部分のこのネジ達が全然取れません。というより、予想以上に外せません。内装はがし治具を持っていなかったので、ペンチやニッパでも相当苦戦しました。ぐちゃぐちゃにしてねじ切りました。
ネジ
 外したネジは、通販で購入した対策品と交換しました。以下の写真のBです。(Aも使用中です)こちらは流石に優れものみたいです。

 ネジ
 またしても夜作業で、ボディが少し歪んでいるためか?ネジが取り付けにくかったり、取り付けられなかったりしましたが、何とか終了しました。
バンパー交換

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ