ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ノロウィルスにとうとう私まで...

 長女→嫁→と来て、とうとう私までノロウィルスが来ました。熱は出るは、ぴーぴーだはでヤバイです。
 元気に残っているのは、とうとう次女のみとなりました。ノロウィルスは死滅しにくいので、やっかいですね。
関連記事
[ 2006/12/30 15:50 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
かにぬーさん
こんばんは(T-T)大丈夫ですか
ノロウイルスの野郎め(怒)
かにぬーさんに、何てことするんだ!!
早急な御回復を、お祈りいたします。

今年は、色々と楽しいお話をありがとうございました
来年も、shincoをよろしくお願い致します(^-^)
[ 2006/12/30 17:54 ] [ 編集 ]
かにぬーさん、こんばんは。
ノロとのこと、お見舞い申し上げます。
今年はかにぬーさんとお知り合いになれて楽しい時間を過ごせました。(影響をたっぷり受けましたw)
お早い回復をご祈念申し上げます。
[ 2006/12/30 20:47 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年のボート流しの開幕が待ちきれないところですが、
まずはお大事に!
[ 2007/01/01 18:38 ] [ 編集 ]
>>しんこ様、きんたこ様、やっちゃん様
お気遣いありがとうございました。
明日には何とかなると思います。
今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/02 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ