ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

札幌出張グルメ旅 ラーメン「縁や」 3日目夕食その3

 『らっきょ』『てら』と食べて流石にお腹も一杯になってきましたが、滅多に来ない琴似ですから縁やに行かずに帰るわけにはいきません。昔見た覚えがある場所に向かいふらふらしていると、発見しました。(方向感覚はそこそこ有ります)
 お店が近づいていることは、香りで解りましたエビの臭いがプンプンです。
縁や
 店内はガツンと来るほどのエビの臭いです。エビ嫌いには拷問でしょう。ホントもの凄いです。エビの香りとともに仮面ライダーもお出迎えです。店内は禁煙です。このエビ臭と煙草臭が合わさったら恐ろしそうです。(私はここのエビ臭好きですよ)
縁や
 ここは元味というノーマルラーメンも非常に美味いそうなのですが、やはり最初はエビそばでしょう。(醤油にしました)
えび
 油がガツンとエビ風味、私は好きです。駄目な人は駄目な味でしょう。なかなか変わっていて面白い味でした。近ければ通うと思いますが、何せ遠いです。出も是非また食べてみたい味です。
関連記事
[ 2007/01/17 21:34 ] ラーメン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ