ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ストレートな大馬鹿映画「逆境ナイン」観ました

 日頃からあれやこれやとレンタルDVDは観ていますが、紹介は久しぶりのになります。鬱陶しくて暑苦しいマンガが得意な島本和彦氏原作『逆境ナイン』です。

 全力学園の、不屈闘志というふざけた名前の主人公が大真面目に?甲子園を目指すという。超絶スポコンドラマです。最初から最後まで、ベタで何のひねりもないギャグがてんこ盛りです。ストーリーも飛んでいてグッドです。私は楽しめましたが、万人向けではないですね。時間を無駄にしても良いし、疲れても良いから、2時間馬鹿映像を見続けたい方にはオススメです。

 ついでに甲子園といえばこちらも...

 異常漫画家、漫☆画太郎氏の『地獄甲子園』。内容はどうしようもなくメチャクチャで、話も破綻しまくっています。どういう観点からみても酷い作品なので非~常に評判が悪いです私は結構好きですけどね....姉妹品の「ババアゾーン」の4話「ハデー・ヘンドリック物語」は特にお気に入りです。
関連記事
[ 2007/03/03 11:07 ] 映画や漫画 | TrackBack(0) | Comment(5)
こんにちは!
hojoでございます。こちらでははじめましてですね!
先日は素敵な海産物を色々とご馳走になりましたね、ノアールさんには感謝感激っす。
またかにぬーさんの愛すべきキャラクターと言うのでしょうかとても面白かったです!
ノアールさん宅ではかにぬーさんと添い寝してしまいました(笑)
ノアールさんからご馳走になった例の、○○○○をブログでアップ使用かとかにぬーさんの許可を頂に参りました!
もちろんモザイク入れますがどうでしょうか!!
「○○○○は以外に美味かった」みたいな(笑)
[ 2007/03/06 16:44 ] [ 編集 ]
hojo様、先日はありがとうございました。
例の写真全然OKです。
[ 2007/03/06 17:46 ] [ 編集 ]
かにぬーさん こんばんは(^-^)
美味しい飲み会だったようでうらやましいです(^-^)

小樽沖坊の帰りに、ポテンシャルさんに寄られたそうですね、実は私とすれ違いだったそうです(T-T)
かにぬーさんとお会いできなくて残念でした

○○○○が気になりますね(笑)
[ 2007/03/07 04:50 ] [ 編集 ]
なぞのエアー野球少女がお気に召された様子。また呼んでみますので乞うご期待を。ちなみに彼女にエアーエッチというのがあるか聞いてみましたら、まだその経験はないとのこと。エアーエッチというのは・・・・。やめときます。
今度はSHINCOさんの都合に合わせて炉端やりましょう。
[ 2007/03/07 17:47 ] [ 編集 ]
>>しんこさん
ニアミスだったんですね。残念です。
一緒にラーメンでも食べたかったです。
>>ノアールさん
エアー少女には驚きました。
ただ者ではないですね。
[ 2007/03/07 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ