ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

リールのハンドルが壊れたぁ!!!

 やっちゃんさんが、リールをOHに出したとのこと。私の98ステラ2500も出そうかと思っていたところ、出さないといけなくなりました。
 ハンドル壊れました。中の留め金がポキッといきました。
sutera98
 まあ、ハイシーズンに壊れなくて良かった...ソイからカラフトマスまで大抵に使用するリールですからね。
関連記事
[ 2007/03/10 18:43 ] 釣り | TrackBack(0) | Comment(2)
豪快にポッキリ逝っちゃったんですね~?!
ハンドルはマシンカットをオクで落とした方が安そうですよね、
ステラだし!!

[ 2007/03/11 20:42 ] [ 編集 ]
げげっ、もう出しちゃった!!!
マシンカットかっこよさそうですね。
みてみます。
[ 2007/03/11 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ