ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あ~あ~ボウズで帰宅  太平洋

 何だか本日も非常に気分が悪かったので、苫東へ釣りに行ってきました。しかし、すんげー強風。本日お目見えのニューウエポン(ただし、激しく中古)で出撃したのですが強風にはすこぶる弱く逆効果....手も足も出ずに帰宅しました。
 先週の平日は、ボウズではなかったのですが貧果で写真はありません。と、いうわけで太平洋2連発は写真無しの貧果アンド坊主でスタートとなりました。
 ニューウエポンは微妙....今まで使用したことのないタイプの竿ですね。癖があって投げにくい(強風のせいかも???)ちゃんと釣れたらレポートします。(しばらく使わないかも)
関連記事
[ 2007/04/27 22:36 ] 釣り | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ