ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポテンシャルでの今回のお買い物

 今回の買い物は、バカ高いシンカーと、フックが主でした。フックは、スイミングマレットや、ガルプシュリンプをテキサスするためにゲイプが広いタイプもいくつか購入しました。たったこれだけでも八千円超えました。
ポテの買い物
 ロストするとお金がかかりますよね~。ジグヘッドだとロストしてお金がかかるので、ジグヘッド用のワームもテキサスにしちゃおうという姑息な作戦です。

※帰ろうと思ったところ、まだ多少はガソリンがあったはずなのに何故かガス欠。おそらくポテの駐車場が急坂なのでタンクの液面が大きく傾いて、ポンプで吸えなくなったんでしょう。仕方ないのですぐ側のスタンドでガソリンを購入して給油しました。生まれて初めてガス欠させました。 
ガス欠
関連記事
[ 2007/05/21 23:03 ] 釣り | TrackBack(0) | Comment(2)
かにぬーさん
こんばんは(^-^)
私の所に来られる前に、こんなことがあったのですね・・・
お疲れ様でした<(_ _)>
私も以前、かにぬーさんがガス欠で給油された場所で、同じ思いを仲間がして、助けに行った記憶が・・・
タンクの保障金が、えらい高かった記憶が・・・
[ 2007/05/23 20:20 ] [ 編集 ]
タンクの保証金はただでしたよ。

急坂のあの場所は鬼門なのでしょうか....

あっ、例のお土産美味しく頂きました。
[ 2007/05/24 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ