ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

苫小牧沖流し!!!爆釣!!!  のはずが....

 今日は、私、しんこさん、やっちゃん、カイジさん、しげさん、mnさんの6人で苫小牧沖流し。

でしたが、強風で中止...


 仕方がないので、マイボートで出撃してきました
写真海

 出撃しました。私と嫁と、次女の3人で...でも写真有りません。写真を撮る間にみるみるうちに沖に流されていきます。アンカーをうっても流されます。エンジンはプラグの整備をしたので快調だったのが救いでした。
 それでも沖のポイントに行こうと思いましたが、防波堤の切れ目まで来たところ、ますます風が強まり波も強くなりました。諦めてUターンしました。
 帰りが向かい風で、女子供どもはびしょぬれになりました

 一応釣りもしましたが、底が取れず、すぐに諦めました。今回の釣行でひとつ気が付きました

釣り船が出航しない日は、ゴムボートでは無理!!!
関連記事
[ 2007/06/16 21:11 ] 釣り | TrackBack(0) | Comment(2)
かにぬーさんおはようございます。
ゴムボート大活躍していますね!
でも釣り船出てない日はさすがに危険ですよぉ~(汗)
それでも出てしまうのはさすが釣り○○(笑)
ボートでの大物釣行記まってますよ~(^0^)
[ 2007/06/17 10:42 ] [ 編集 ]
カオリクさん
一応、何処かの釣り船は出ていました。
でも流されていましたね。
118のお世話にならないように気を付けたいと思います。
でも帰港したら風止んじゃったんですよ。
また行こうかとも思いましたが、女子供どもがずぶ濡れでしたのでやめました。
カオリクさんとは休みが全く合わないのが残念です。
[ 2007/06/17 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ