ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

“やっちゃん”のリクエストに応えて...

 明日も釣りは無理そうなので、やっちゃんのリクエストに応えて体重が約半分の時の写真を公表します。(ただし、一番細いときの20%増しくらい)ちゃんと撮れている釣り写真が少ないんです。大昔の新婚旅行、サイパンでのトローリングでの釣果です。左がサワラ、右がシイラ125センチです。(全部で9匹釣れました)
サイパン釣果


 こちらも大昔の写真。嫁を無理矢理野池のバス釣り連れて行き、無理矢理ポイントまで引っ張って行ったときの写真です。やっちゃんも嫁にはこのくらいさせないと駄目ですね。釣りのスパルタ教育です。でも今は私がスパルタ教育(調教?)されています
バス1
バス2
 場所は香川県のため池群に有る、いつでも釣れる秘密のため池でした。今でも釣れるのかな???(今でも存在するのかな???)
関連記事
[ 2007/07/20 22:48 ] 釣り | TrackBack(0) | Comment(6)
だあれこの人は?さわらが普通に大きく見える!

っ次の写真。こんな危険なところに・・・
調教せれなさい。
[ 2007/07/20 23:13 ] [ 編集 ]
ノアールさん
最近は、50UPのアブラコや、40UPのソイも
私と写ると中型サイズに見えてしまいます。
[ 2007/07/20 23:25 ] [ 編集 ]
リクエストに応えていただき感謝。。。

人体の不思議といいますか(笑)
ラーメン道が現在の体躯を支えてらっしゃるのでしょうか?!

ラストの写真の位置関係からすると、放置プレイですか?
我が嫁にも度胸を身に着けてほしいものです。
[ 2007/07/21 01:04 ] [ 編集 ]
私の体は、主にラーメンで出来ています。
最後の写真は、先に私が戻ってきて、その後は放置プレイです。
[ 2007/07/21 01:09 ] [ 編集 ]
あ゛あ゛Σ(゜□゜;)(;゜□゜)!!
ニセかにぬーさんだ!!
びっくりする位痩せてますね(^-^;)

>人体の不思議といいますか(笑)
ラーメン道が現在の体躯を支えてらっしゃるのでしょうか?!
やっちゃん・・・(^-^;)言いすぎ・・・
>私の体は、主にラーメンで出来ています。
塾長、ノリ過ぎ・・・(^-^;)

笑いすぎて、腹痛くなりました(爆)

おっ奥様・・・(T-T)

[ 2007/07/21 02:45 ] [ 編集 ]
しんこさん
やっちゃん嫁は釣りマシーンになりました。
我が家は???ですが...
しんこさんの嫁も調教して下さい。
[ 2007/07/21 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ