ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

嫁から文句が出ました...追加写真

 嫁が『何で私は、かっこわるい写真なの!!!』と怒られたので嫁の大昔の釣りの写真も載せます。先ほどの池の一つ下にある池での釣果。竹藪の中からの釣り。
嫁バス
 次は、高知県横浪ハイウェイ付近からの、磯渡し船でのグレ釣り。磯靴はいて沖磯で釣りをしました。
嫁グレ
 魚は写っていませんが、1月3日の香川県でのアナゴ(北海道で言うハモ)釣りです。(後方に竿立てが写っています)入れ食いでした。夜が明けたら粟島に渡ったのでキープは無し。四国の1月なんて、北海道の4月程度の寒さなのにこの格好は何なのかと...シベリアでもあるまいし...パーカーだけで十分でしょう。
穴子釣り
 ちょっと北海道とは違う釣りを紹介しました。
関連記事
[ 2007/07/21 00:06 ] 釣り | TrackBack(0) | Comment(4)
奥方もだいぶん鍛えられてますね~、
ゴムボ隊員になれてるのもわかります。

グレ釣ってみたいなぁ。磯竿でしょうかね。
昔からかなりの釣種で遊んでますね、うらやますい!
[ 2007/07/21 01:09 ] [ 編集 ]
一応ゴムボ隊員ですね。
根掛かりは苦手ですけどね。

グレは5.4m、1.5号の磯竿です。
嫁は取り回しに苦労していました。
グレ釣りは、川でのウェットフライと釣り方が似ています。
[ 2007/07/21 11:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
なるほど!奥方様の強さの秘密が分かったような気がします。
[ 2007/07/21 19:33 ] [ 編集 ]
子供も同様に教育しております。

以前フライの時には、川をだっこして渡ったり、
岩の上で待たせたりしました。
イブニングで真っ暗になったら
クマ出る~クマ出る~と、叫んでいましたね。
[ 2007/07/21 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ