ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

みんなで歌おう「おっきなわんわん」

 北海道紋別市が産んだ三偉人の一人、ホタテクノさんの新作?がようつべにアップされました。リンク切れ。タイトルはおっきなわんわん」です。下の娘は狂ったように聴き込んでいて、ガンガン歌っています。みんなも一緒に歌いましょう。もちろんテクノ魂が炸裂しています

ちなみに紋別市三偉人とは
テクノポップの生き神様である、このホタテメロンさん。
現役女子競艇選手の、古川舞さん。
ウルトラマン80の長谷川初範さんです。

ホタテメロンさんはmixiをされているので、ホタテメロンで検索すればヒットします。
関連記事
[ 2007/10/24 00:36 ] テクノポップ | トラックバック(-) | Comment(2)
かにぬーさん、こんにちは(^ー^)/
これははまりますね!
ぼくもワンコを撫でながら「おっきなわんわん、ぶっぶっ~」とつい口ずさんじゃいます。
[ 2007/10/29 21:31 ] [ 編集 ]
きんたこさん
このワンちゃんも、とても可愛いですよね。
ホタテメロンさんは紋別の星ですからね~
[ 2007/10/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ