ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

例の(霊の?)写真を鑑定して頂きました

セミプロ級?の写真ヲタの方に、例の(霊の?)写真の鑑定を依頼しました。

EOS KISSの方(フィルムカメラ)
「えっ、心霊写真???」(笑い)
「全~然、普通~。ただのシャッター不調。良くあることだよ。珍しくない。」
「たまたま調子悪かっただけじゃない?」
(シャッターの原理から、そう写る理由の詳しい説明が続いた。)
結論「そのカメラは、そろそろ買い換えかな。」

デジカメの方
「オーブは普通に写る。何も変じゃない。」
「倉庫内の白い部分も普通にこう写るときはある。」
「我路校舎内の白い靄は、う~ん、俺には解らん」
結論「白い靄は、解らない」 

今度は霊能者に鑑定してもらいたいですね。
関連記事
[ 2007/12/06 23:49 ] 怪獣やガレージキット | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ