ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

釣り人新年会参加してきました(速報)

 昨年に引き続き、サラリーマンZ氏主催の釣り人新年会に参加してきました。
新年会

 それに加えて、色々食べ歩きもしてきました。
(新年会開始前) 
スープカレーのベンベラネットワーク
ラーメンの三角山五衛門
(新年会) 
1次会 居酒屋の丸海屋で食べ飲み放題
2次会 カラオケ
3次会 回転寿司の平録寿司
4次会 ラーメンの美乃屋
5次会 ノアールさん宅(そのまま泊)
(朝起きて) 
ラーメンの一風堂
ラーメンのばりきや
                          あまりに多いのでボチボチ更新していきます。 
関連記事
[ 2008/01/20 18:30 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(3)
お疲れ様でございました<(_ _)>
生ボーイソプラノ、生グレートヘビーテノール?(^-^;)
心の底から、堪能しました
僕は、幸だなあ(T-T)
[ 2008/01/21 19:27 ] [ 編集 ]
面白いお話をありがとうございました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
そしていただいた名刺の裏側にビリケン商会の製品がたくさん。
そういう方面のお話もいつかお聞かせ下さいね。
[ 2008/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
しんこさん
次は十八番の「レーダーマン」か「一休さん」いきたいです。

かじ様
ビリケン商会のソフビご存じですか~驚きました。
ビリケンソフビはコレクションしておりまして、
リアルモデルシリーズはほとんど持っています。
一眼デジカメを購入したら、ブログにも順次アップする予定です。
ちなみに、
リンク先にある『VILLAGE PLANNING』はビリケンNO.2原型氏須合さんのHPです。
まだ直接お会いしたことはないのですが、彼も札幌在住です。
[ 2008/01/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ