ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

4日目いよいよ家族でヲタの聖地へ

 4日目はいよいよヲタの聖地中野ブロードウェイ秋葉原家族連れで行きました
 中野ブロードウェイでの基本はもちろんまんだらけとタコシェ
 なんと、あまりヲタっけが無い嫁と子の反応は意外にも上々でした。レンタルショーケースのお店やコスのお店を見るだけでも相当時間を取られていました。まんだらけも各店舗結構面白かったようです。ヲタスポットのみで1日が終了しました。
まんだらけHP:http://www.mandarake.co.jp/index2.html
タコシェHP:http://www.tacoche.com/
 秋葉原も最近電車男でメジャーになったため意外と家族からの受けが良かったです。そこで結論。
自信を持って、家族をヲタスポットに連れて行くベし!!!

(秋葉原がヲタスポットとして定着して量的には凄いものがありますが、やはり濃さでは中野にはかないませんね。)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ