ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オーディオアクセサリーをクイズの景品にしてみたよ

 久しぶりにオーディオネタです。先日(自分たちの)送別会が行われたのですが、その時のクイズの景品として、私のオーディオアクセサリー(オカルト系)一部を放出しました。
オデオ景品
オデオ景品2


景品は以下の3つです。
景品1(小) レゾナンスチップスノウ 1個 使用済みで粘着テープはあぼん
景品2(重) TGメタル鉛インゴット 1本
景品3(軽) ピュアシルクアブソーバー 使用済み20グラム

ちゃんと、メーカーの解説を印刷し添付して、ちゃんと1個当たりの値段も書いておきました。

ドン引きされるかと思いましたが、意外とうけました。
オーオタの皆様も挑戦されては如何でしょうか???

「本当に効果があるのか?」という質問も沢山受けました。
ただ、TGメタルは嫌がらせにしかならないですね。2次会とかメチャクチャ邪魔ですよね。
関連記事
[ 2008/03/30 16:41 ] ピュアオーディオ | トラックバック(-) | Comment(4)
これは凄い景品ですね!
猫に小判、豚に真珠になりそうな…(^^;
ぼくも転勤の時には特製のS/Aラボケーブルでも提供しようかなぁ~。
まぁ現生が一番喜ばれるんでしょうが…。
今年は生活が苦しいので個人的に「餞別」止めました。13人も異動者がいるので財布が干上がります(TωT)/
[ 2008/03/29 23:05 ] [ 編集 ]
きんたこさん
ええ、ほとんどギャグか嫌がらせの景品ですね。
(罰ゲームに良いかも?)
13人も移動ですか。うちは非常に少なかったですよ。
[ 2008/03/29 23:10 ] [ 編集 ]
凄い、これは凄い!!
この発想はなかったです(笑)

スノウの横の¥1000が最高です。

私も3月転勤でしたので何かやればよかった、、、。
Ge3とかで。
[ 2008/04/07 13:24 ] [ 編集 ]
そうてんさん
引っ越しでお返事遅れました。
Ge3を景品にしたら、もっとうけますね。
値段と効能書きを、パワーポイントで説明すると
もっとうけそうです。

私もパソコンで少しだけ説明しました。
[ 2008/04/21 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ