ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

無事 無人島から生還しました 松前大島(渡島大島)

                 先ほど無事帰還しました

                 2度ほど死にかけましたが
                        大丈夫でした
               自然と4キロ減量できました♡♡♡

                   台風のため1日早い帰還となりました
           (今日帰れないと、何時帰れるか解らなくなるところでした...)
                  流石に今日は疲れたので、詳細は後日...

※追記
あれから1年ががたったので、無人島の場所をひっそりと記載しておきます。(ちゃんと上陸許可もらってますよ。生態調査です。)
松前沖の、『松前大島(渡島大島)』です。陸から見える松前小島ではなく、松前大島です。まさしく、人が足を踏み入れることが出来ない絶海の孤島です。見たこともないような超絶地形が目白押しですが、崩壊が激しく、激しく危険でした。

松前大島ウイキペディア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%B3%B6
松前1
松前10
松前8
松前9
松前2松前3
松前4
松前5
松前6
松前7
松前大島11
関連記事
[ 2007/08/03 23:39 ] 実録 無人島生活 | トラックバック(-) | Comment(2)
地元民でありながら、行けるなんて知りませんでした。
遠くから見て、不気味な島にしか見えなかったので、
行きたいとは思いませんでしたが、島の詳細全景の画像
見れて良かったです。
小島は子供の頃、上陸した事あります。
切り立った断崖で近くまで行った時は、圧迫感あって恐かった思い出が(汗)
[ 2012/10/28 20:51 ] [ 編集 ]
てつさん はじめまして

上陸には手続きが必要みたいです。
まあ、地元の方なら許可が出やすいのでは?

岸から結構遠くて驚きました。

小島からですと見えますね。

なかなか迫力のある凄い島でした。
不気味というより厳しい島ですね。
[ 2012/10/28 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ