ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キティちゃんの掃除機大当たり

 スキーを買いに行ったとき、娘達が『キティーちゃんくじをやりたいやりたい!!!』と騒ぎました。普通はやらないのですが、つい最近でもキティちゃんくじで3等の大皿が当たったり(以下の写真)、じゃらんのラーメンラリーで1000円の図書券、ママがJTBの1万円の旅行券を当てたり、という具合に当たりが良いのでやってみました。
大皿
 するとイキナリ1発目で下の娘が1等の掃除機を当てました。
掃除機1

掃除機2
 まあこんな感じでちょくちょく当たるのですが、宝くじは全然当たりません。(宝くじは、1年間平均5枚程度しか買っていませんが...) 
関連記事
[ 2006/01/31 23:05 ] 映画や漫画 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ