ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

半年に一度のHP(ただの目次)更新

 半年に一度のHPの更新を行いました。HPといっても、このブログの目次です。

2008年 釣りの記録はこちら
 
 1年間を振り返ってみると、稚内市に転勤になり、10数回イトウ釣りに行くものの、全てボウズ。2回バラシのみ(1度は小型、1度は大型)。来シーズンこそまず1匹を目標。

 カラフトマスはイマイチ、はシーズン10本とまあまあ。鮭・カラフトマスは何となく分かった気がするので来シーズンに期待。海アメ・海サクラも少し分かった気がするので、来シーズンに期待。

 ゴムボート釣りは、宗谷地方特有の大風に遭いほとんど出漁出来ず、ただ、出られれば大体はカレイやらアブラコやら大漁。来シーズンも天候次第。

 陸からの投げ釣り・ブラー・ロックは、ほとんどボウズか貧果。非常に問題有り...カレイは小さい・数が出ない、コマイに至っては完全ボウズ。

 離島遠征は、毎度ソイは大漁だったものの、モンスターサイズは皆無。次年度への課題。特にアブラコは超貧果続き。なんとかせねば....

 来シーズンこそは久しぶり雷魚も釣りたいですね。ヤマメも少しは型ものが欲しいです。フライフィッシングも忘れちゃいそうなので、そろそろやらなくちゃ。イカも釣って食べたいな。

 まあ、転勤1年目はいつも貧果なので来シーズンこそなんとか爆釣したいです。
 
ちなみに、2006~2007年はこちら
関連記事
[ 2008/12/30 19:27 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(2)
1年間お疲れ様でした。

来年もお互い爆釣目指して頑張りましょう!
イトウ期待してますよ。

また、そちらにお邪魔したときはお相手お願いしますね。

それでは、良いお年を~!!

[ 2008/12/31 00:06 ] [ 編集 ]
バラシキングさん
お待ちしております。
今度は離島が良いですね~。

イトウは、なんとか1匹を....
[ 2008/12/31 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ