ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

稚内市 『こまどりスキー場』 デビュー

 先日はナイターで、女子供どもだけでこまどりスキー場にデビューしてきたらしい。小さな小さなスキー場だし、仕事の後だったので行きたくなかったのですが、スキー好きになった下の娘が五月蠅いので仕方なく連れて行きました
komadori

 下の娘は、ちゃんとしたスキー板を履くのは今日で3回目です。(1回目は昨シーズンのレースイでレンタル、2回目は昨日、3回目は今日)
 スキーの滑り方なんて教えられないので、好きにさせておきました。しかし、小さい子供なので適応能力が高く、一応滑れるようになりました。11本ほど滑りました。私たち夫婦は20歳すぎてからはじめたので上手くなりませんね。

 スキー場の様子は夜でしたし、すぐ帰宅してよく分からなかったのでまた今度。
こまどりはリフトが2本有るので出ていませんが、マイナーなスキー場の情報は以下のHPで見られます。稚内市には以前3つのスキー場があったのですが、今はここ「こまどり」だけです。
http://homepage3.nifty.com/yomoyama_banashi/skiindex.htm
関連記事
[ 2009/01/10 16:04 ] 稚内・宗谷情報(島以外)  | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ