ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

家族で初めての豊富温泉スキー場

 今日初めて、家族で豊富温泉スキー場に行きました。(上の子は部活動でお休み)快晴、微風でスキー日和でした。
豊富
 下の子はちゃんとしたスキーを履いて4回目でした。チャレンジャーなので中級コースにも行きましたが......撃沈していました。

 終了後は、ふれあいセンターでジンギスカン。前回はくたくたでしたが、今日の野菜は大丈夫でした。ただ、肉が少し凍り気味でした。凍っていると少し硬く焼きあがりますね。それでも相変わらず抜群に旨かったです。

 さて、最後は油温泉で締めのはずですが、下の子には臭いが厳しいらしく、「酔うから入らない、絶~対入らない」と、ごねやがったので、私だけ入って帰りました。今日は油は薄目だったんですけどね。
関連記事
[ 2009/02/08 21:09 ] 稚内(宗谷)情報  | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ